
お施主様のこだわりがお部屋全体に溢れている。そんなお家を建てた御殿場市のお客様にインタビューさせて頂きました!
Q. 亥太郎建設と出会ったきっかけと印象をお聞かせ下さい
A. 知人の紹介で知りました。
人間味あふれ温かい印象を受けました。
Q.亥太郎建設に決めたきっかけは何でしたか?
A.お金よりも幸せを優先にしてくれた為です
Q.いざ家づくりがスタートした時のお気持ちはいかがでしたか?
A.楽しみな反面、わからないことが多すぎて不安もいっぱいでした。
Q.お客様がこだわったポイントと、苦労された点は?
A.開放感と明るさ・色使い
Q.実際に住んでみて住み心地はいかがですか?感じた事、気付いた事はありますか?
A.何よりも明るさを重視していたが太陽光が不足しているのがやや残念
それ以外は大変満足しています。
もっと光を取り込める窓にすれば良かった(大きさ)
朝日と西日がもう少し欲しかった。
Q.これからマイホームを建てる方にひと言お願いします。
A.色々な家を見て、イメージUPを図った方がいいですよ
妥協したくない部分にはとことんこだわって下さい。
スタッフの皆さん、人柄が良くて大好きです
これからも宜しくお願いします。家づくり、楽しかったです。
できればもう一度挑戦してみたいです(笑)