亥太郎建設 亥太郎建設

アイコン
ブログ
blog

スタッフブログ 2014.12.24

愛車を眺める、ビルトインガレージの家

今年最後の見学会でも大好評だった、

無事に完成を致しました。

【御殿場市萩原 S様邸】


関本様邸外観2.jpg


スタイリッシュな外観shine
最近人気の、木目調の外壁を取り入れました。

ガレージのシャッターを開けると・・


関本様邸ガレージ2.jpg

とても明るいshine
さらに、ガレージに入ると、室内の様子も、良くわかります。

大きめの車を停めても、広さ的に余裕を持って設計をしたので、
乗り降りする際にも、安心ですnotes

さらに、ガレージには勝手口もあり、そこから室内へ直接入れるようになっています。
これで、雨の日も、車の乗り降りが苦になりませんねnotes

関本様邸ガレージ.jpg

そして、そんな便利な勝手口の手前には、少しスペースが・・。
何だか、わかりますか?
タイヤなどを収納できるスペースになっています。

御殿場は・・雪が降りますからねsnow
冬には、冬タイヤに履き替えなければならないのですが、
以外に困るのが、タイヤの置き場所。
でも、こんなスペースがあれば、全く、苦になりませんね。


中に進んで、リビング。


関本様邸キッチン.jpg


全体的に、白で統一。
清潔感溢れて、とても爽やかな印象shine
見学会に来たお客様も、
「きれい~shine」と、思わず口に出るほどでしたhappy01

そして、こちらのLDKからは、ガレージの中の愛車を眺める事ができます。
くつろぎながらも、好きな物を見て楽しめる。
とても素敵ですよねshine



洗面脱衣室の洗面台は、
オリジナルのカウンターにしました。


関本様邸洗面台.jpg

そして、写真に入りきらないくらいの、おお~きな鏡sign03
洗面台のカウンターと合わせる事で、よりオリジナリティが溢れるので、
「こうゆう洗面台、憧れるなheart04」との声が、とても多かったです。

とても素敵ですよねshine
私は、個人的に、
これくらい大きな鏡だったら、娘と鏡の前の取り合いが無くなっていいなぁ~。
なんて、私的な感情を挟んでしまいました(笑)

さらに、素敵さをプラスするお風呂。

関本様邸お風呂.jpg

まるで、ショールームのようですねshineと、こちらもまた、好評でした。


1階のトイレ。

関本様邸トイレ.jpg


2階のトイレ。

関本様邸トイレ2.jpg

共に、ニッチを利用して、収納できるスペースを確保。
ニッチは、壁の厚みを利用して作るので、出っ張りが無く、すっきりしますup
それにしても、ポイントとして1面だけクロスの色を変えているのですが、
クロスの色が変わるだけで、だいぶ雰囲気が変わりますね。
大人なイメージと、爽やかなイメージ、といったところでしょうか。

関本様邸子供部屋.jpg


広々とした空間は、将来的に2部屋に仕切れるように設計をしています。
こちらも、全体的に白色で統一をしているので、
とても清潔感溢れますね。
ロールスクリーンの差し色が、栄えますねshine


改めて写真で見ても、白さが爽やかな素敵なお家ですshine

しかも、日中は自然光がたっぷりと入る設計。
自然光の気持ちの良い暖かさで生活ができるので、暮らしやすい事、間違い無しですねhappy01


S様、無事の完成、おめでとうございますshine
新居での新しいスタート、楽しみですねshine

クリスマスの引き渡しだったので、
ちょっと素敵なクリスマスプレゼントになりましたねshine





カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE

page top