亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.06.10 03:30 PM

裾野市富沢 上棟しました★

気温が高くなってきて、水分の摂取量が多くなってきたような気がします。
梅雨前線の影響で、昨日の御殿場市は、いきなり大雨になり、止み、また大雨になり・・の繰り返しでした。

止んだ隙を見計らって、今週末の見学会のチラシをポスティングしていたのですが、
・・・配っている最中に、ゲリラ豪雨にやられました・・。

傘を差してはいるものの、何しろ、大粒の雨なので、
勢いよく降ってきたはね返りだけでも、ずぶぬれになってしまいました・・。

きっと、私のような思いをした方も、多いのでは無いでしょうか?
大きめのハンドタオルを持っていたので、すぐに拭けましたが、拭かないと、風邪を引いてしまいますね。
きっと、梅雨前線の影響で、このような気象の変化が激しいと思われるので、
みなさま、身体を冷やして、体調を崩さないように、気を付けてください。

さて、前置きが長くなってしまいましたが・・。
先週、上棟が一軒、行われました。

【裾野市富沢 K様邸】

勝又様上棟.jpg


気持ちいいくらいの晴天の中、無事に上棟をしました。
どのようなお家に仕上がっていくのか、楽しみですね。

K様、上棟、おめでとうございますshine

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
亥太郎建設株式会社 本社モデルハウス
シンプルかつ気品あるモダンデザインにこだわり、自然素材であふれた健康的な住まいや家族と触れ合う空間の配置を考えたオリジナルハウス
亥太郎建設モデルハウス

PAGE TOP