亥太郎建設 亥太郎建設

アイコン
ブログ
blog

スタッフブログ 2014.03.17

ぐるっと住まいの見学会、とても大盛況でした!

今年最初の、ろうきん弥生会主催、ぐるっと住まいの見学会。
とてもたくさんのお客様にご来場いただきました。

天気は良かったけれど、風が強くて冷たくて・・・そんな大変な中、
亥太郎建設の完成見学会にお越しいただき、本当にありがとうございました。

一時は、スタッフの手が足りなくなるくらい、会場内は賑やかとなりました。

何度もご来場をいただいている方、
亥太郎建設の見学会は初めての方、
お久しぶりに、亥太郎建設の見学会に来て下さったリピーターの方。

本当にたくさんのご来場で、とても嬉しかったです。

私も、土日両方とも見学会場におりまして、お客様に付かせていただいたのですが。
お客様と色々と話ができ、とても楽しかったです。

今回は、

広々とした開放感のあるリビング。
使い勝手のいい、家事動線。
将来的に分けられる子ども部屋。
収納力の高い小屋裏収納。

どれも、みなさま、家づくりのご参考になっていただけたようです。

とても素敵なお家だったので、
実は私、説明をしながら、ウキウキと心躍っておりました。

亥太郎建設は、ライフスタイルを考慮した注文住宅なので、
素敵な家になる事はもちろん、
とても、暮らしやすい、快適な家となります。

注文住宅は、高いイメージがある。
そう思っている方も、とても多いのですが。
亥太郎建設では、お客様の考えている予算を考慮しておりますので、

・亥太郎建設の家は、素敵だから憧れるんだけれど・・・きっと高いだろうから。
・こだわりが少ないから、あまり素敵な家にならないと思う。
・きっと、しつこい営業をされてしまうんだろうな。

なんて考えをお持ちの方がいたら、本当にもったいないので!
亥太郎建設が気になったら、まず、お気軽にご連絡ください♪

こだわりが最初思いつかなくても、色々と話しているうちに、アイディアは出てくるものです。
スタッフが一緒に、素敵な家になるよう、一緒に努力をいたします。
そして、しつこい営業とかは、本当にしません。←むしろ、もっと営業してと言われてしまうくらい(笑)
ほんと、軽い気持ちで大丈夫なんです。

明るい笑顔の素敵な社長を始め、
亥太郎建設のスタッフ一同、
笑顔第一で、親切丁寧に対応をさせていただきます。


最後に、
見学会の会場をお貸しいただきました、お施主様、
本当に、ありがとうございました。
おかげ様で、とても素敵な見学会を開催する事ができました。





カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE

page top