亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.03.07 04:15 PM

ろうきん弥生会に向けて

イベントにも立てておりますが、
恒例、ろうきん弥生会まで、あと少しとなりました。

詳細は・・・

http://www.yayoikai.com/event/index.html

ろうきん弥生会は、年4回の開催となります。
前回の開催は、まだ最近のような気がするのに・・。
毎日が忙しいと、日が過ぎていくのが本当に速くて速くて・・。

少し、焦ってしまいます・・。

洋司様邸.pngのサムネール画像


まだ、新しい写真が無いので、イメージ画像になりますが。

とても素敵なお家に仕上がっていますhouseshine

ろうきん弥生会は、いつも賑やかになるので、
たくさんの方に、亥太郎建設の完成見学をしていただきたいなと思います。

そして、これまた恒例の、3か所回ってもらえるスイーツ券!
ぜひ、GETしてくださいup

亥太郎建設では、今月は、上棟や引き渡しが、盛りだくさんです。
その合間、合間にも、たくさんの現場が日々動いている状態です。

正直、猫の手も借りたいくらい、忙しいです・・。
だけど、たくさんの方に完成見学をしていただきたいので、
ろうきん弥生会の見学会に向けて、頑張っていきますup

そして、ちょこっと宣伝とお願い。

いつもブログをご覧のみなさま方、本当にありがとうございます。
おかげ様で、ブログ閲覧数が、ここのところ、大幅に伸びてきております。
みなさまのおかげなので、心の底から、感謝を致しております。

しかしsign03ちょっと(いや、かなりsign02)、欲深いのですが。
facebookをやられている方は、ぜひとも、亥太郎建設の記事を、
いいね、または、シェアしてくださるよう、お願い致します。
ブログを更新すると、facebookと連動をしているので、facebook記事にUPしますnote

亥太郎建設は、本当に良い家づくりをしているので、
たくさんの方に、知っていただきたいのですshine

本当に、図々しいお願いごとですが・・。
どうぞ、よろしくお願い致しますhappy01shine



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
亥太郎建設株式会社 本社モデルハウス
シンプルかつ気品あるモダンデザインにこだわり、自然素材であふれた健康的な住まいや家族と触れ合う空間の配置を考えたオリジナルハウス
亥太郎建設モデルハウス
ユニバーサルホーム裾野店 モデルハウス
「機能的で快適な暮らし」「災害に備える暮らし」「子育てに優しい暮らし」など、将来まで見据えた、住まい手に優しい家づくり
亥太郎建設モデルハウス

PAGE TOP