亥太郎建設 亥太郎建設

アイコン
ブログ
blog

スタッフブログ 2014.02.06

素敵な離れ★完成しました!

今日も予報が当たり、雪のチラつく御殿場市です。
数日前とは打って変わるくらいの、凍りつくような冷たさ!
やっぱり、2月だなって感じがしてきます。

さて、無事に完成・引き渡しが終了をした現場を紹介させていただきます。

【御殿場市 上小林】

完成間近は、こちらです。

https://itarou.jp/blog/2014/01/post-109.html

前回の完成間近の商会の時には、まだ、養生がしてあったり、クリーニングが入る前だったりだったので、あまり写真が撮れませんでした。

なので、今回、改めてご紹介をさせていただきます。

山本様離れ.jpg

まずは、外観から。
こちらは、前回の紹介の時と、かぶります。

山本様玄関-2.jpg

玄関です。
シューズクロークと、フローリング、そして、ドアの色を同じくらいの濃さの物で揃えたので、
統一感が出ますねshine
クリーニングが入った後だと、本当にピカピカですshine

山本様造作.jpg

玄関からリビングに入ると、すぐ側には造作の棚。
高さや、幅、奥行きなどは、お施主様と相談をして決めました。
既製の物だと、なかなか理想の高さや、幅、奥行きが一致する物に出会うのは難しいので、
注文をして作れるのも、注文住宅のメリットですねup
とても便利で、使い勝手が良さそうです。

山本様リビング.jpg


山本様キッチン.jpg

リビングとキッチンです。
このキッチンの色は、フローリングのブラウンと、とても相性がいいですねhappy01
そして、写真を見て、気付いたでしょうか?

リビング側は、黄色い色の照明。
キッチン側は、白い色の照明。
なぜだか、わかりますか?
白い色は、とても明るいので、手元でしている作業とかが、見えやすいんです。
なので、キッチンなんかは、奥様が細かい作業をしたりするので、明るい方がベストなんです。
でも、ずっとだと、目が疲れてしまう為、リビング側は、黄色い、目に優しい色をおすすめしています。

そういった、生活をする上でのアドバイスも、亥太郎建設は、とても得意なんですよnotes



山本様洗面.jpg

山本様お風呂.jpg


山本様トイレ-2.jpg


洗面・お風呂・トイレは、淡い色で取り揃えています。
おトイレの、ミッキーの柄の壁紙・・とてもかわいいですよねheart01
そして、脇には、小物を置けるスペース。
こういったスペースを作るのも、亥太郎建設は、とっても得意です。
見学会で見たお客様は、必ずと言っていいほど、「これ、いいな」って言います。
前に飛び出ないから、圧迫感も無くて、スッキリしていますよね。

山本様階段.jpg


山本様階段-2.jpg


亥太郎建設では、階段も、昇りやすい高さにしてあるので、
小さいお子様や、お年寄りの方も、とても昇りやすいんですshine
これは、実際に見学会に来られて昇られた方は、興味を持ってくれます。

寝室に、

山本様寝室.jpg


収納の、ウォークインクローゼット。


山本様収納.jpg


雨の日や、花粉の舞う日でも、室内でも悠々と干せるスペース。


山本様母屋通路.jpg


簡単にでしたが、以上で紹介を終わりにさせていただきます。
外観もバランスのいい、素敵な色合いでしたが。
内観も、取り入れる色の相性が良く、いいバランスでしたね。
とても素敵なお家に仕上がりましたshine

これからの、新居での生活、楽しみですね。

Y様、完成、おめでとうございますhouseshine

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE

page top