2023.05.08

GWはいかがお過ごしでしたか? 今日から仕事再開です!!

こんにちは、関です(^^♪

5連休明けの仕事・・朝は何だかテンションが低く、

休み明けって嫌ですよね~😰

今年のGW、みなさまはどのような時間を過ごされましたか?

最終日は悪天でしたが、ほぼほぼお天気には恵まれ

3年ぶりに楽しい思い出づくりができたのではと思います。

 

休み前には、何か計画を立ててみようかと思いはしたもの、

予言通りの予定ゼロで、5連休が終えたわたくしでありました😖

実は休み前から腰に違和感を抱え、

久しぶりに重度の腰痛に悩まされていたのです😰

歩行もつらく、家中のお掃除もままならない私は、

休みのほとんどをリビングのソファで過ごしていました。

ひき籠もりの時間をどのように過ごすか色々と考えましたが

何もせず家でぐ~たらも、悪くはない😁と感じていました。

休み中の定番と言えば、大勢でのBBQですが、、

すこぶる勢いの強風でその気にもなれず😒

昨年購入したIwataniの炉端焼き機を取り出して

庭でささやかなランチ💛を楽しみました。

 

 

太陽の下でのBBQは若い時からの大好物なのですが、

コロナ渦で、友人たちとの宴も疎遠になってしまい、

しばしこの楽しい状況からは離れていました。

今回はお昼時間に少しだけその気分を味わいましたが、

やっぱり楽しいし、美味しい(^^)/ 

スキレットで焼いたトマトとチーズ、

ミクリベーカリーで購入したフランスパンとの相性も抜群でした。

 

さあ、今日からまた通常モードへ戻りました。

みなさまも、GWの思い出を胸に頑張ってくださいね。

関でした。