2020.05.13

CM撮影に参加しました!

GWの休み中に社長にお話があった、

静岡第一TVさんのCM撮影に参加いたしました。

前日、まさかの強制命令で選出され(^^;)

戸惑いが隠せない私でありましたが、

新型コロナウイルス感染拡大の中、

地元静岡にエールを送る為にも、ここは協力する覚悟を決めました(笑)

 

 

仕上げの現場仕事で不参加の社長と、

本日お休みの湯山に変わっての強制参加😨😨

社長の代わりにと、イッシー君のぬいぐるみも一緒です(笑)

 

そしてソーシャルディスタンスをとっての撮影がスタート🎬

10秒の尺ではありますが・・

セリフ付で少々困惑😩

そこは何でも器用にこなす石山にお任せです💪

 

 

Take8👉くらいでOK出ました❗❗

途中、風の音や演習の音に遮られましたが、

撮影も無事に終わり安堵・・

CMの放送はまだ未定ですが、

きっと恥ずかしくて見れませんね😣

 

御殿場、亥太郎建設も

静岡の皆様と一緒に頑張ります。

All Shizuokannで

乗り越えようーー☝  (以上がセリフです)

 

静岡のみなさん・・・

コロナに負けず頑張りましょう❗❗