2023.08.04

8月に入って・・・

こんにちは、関です(^^♪

ついこの間、7月最後のブログを更新したばかりですが、

8月へ突入ーー🫡今日が 最初のブログ更新です。

そして来週末からはお盆休みも始まります。

 

そんな中、連続猛暑日からの台風⛈️6号の襲来ーー

沖縄では大変なことになっていますね。観光客も迎え入れる方も、

こんなはずじゃなかった・・)と意気消沈している事でしょう😔

予期せぬ災害に備えて「防災対策」は必要不可欠、

住まいの快適レポで、準備できる対策を今後紹介したいと思っています。

 

さて今日は、亥太郎建設夏季休暇のお知らせです。

休暇中の5日間は完全休業とさせていただきますので、ご了承下さい😀

 

去年のお盆休みはお天気に恵まれず、

レジャーどころではなかった記憶がありますが、

今年はこの暑さで、逆に家に籠る休暇になりそうです😖

体も疲れているのでスタミナのあるものを食べて

ゆっくり過ごす事を考えています。

では、次のブログで又・・・

関でした(^_-)-☆