2023.03.26

浴室の色決めに行ってきました~

亥太郎建設の三輪です!

御殿場にもが咲いて春がきましたが、肌寒い日もやはり続きます、、、

 

たまたま亥太郎モデルハウスの水槽をみたら、熱帯魚たちが増えていました(;゚Д゚)

お魚の子供も増え嬉しいですが、亥太郎にも新入社員として2名のスタッフが入社しました

リフォーム部と仕様・現場担当に1名ずつ後輩が増えて、事務所もにぎやかです。

歳も近いので、切磋琢磨しながら頑張ります!

そんな中、本日の私は、ToToのショールームで新規モデルハウス(ユニバーサルホーム)の仕様決めに行っていました。

今回採用するのは、『サザナ』という浴室です。

床がクッションになっていて、床の固さや足の負担を軽減してくれます。

 

組み合わせを決めるのに、2時間も掛かってしまいました…

そんな悩みに悩んだ組み合わせを「3つ」ご紹介したいと思います。

 

<パート①>

◆床(ラグ調)   :ライトグレー

◆アクセントパネル :マルキーナグレー

◆浴槽エプロン   :ブラック

 

<パート②>

◆床(ラグ調)   :ベージュ

◆アクセントパネル :ファルティウッド

◆浴槽エプロン   :ホワイト

 

<パート③>

◆床(ラグ調)   :ホワイト

◆アクセントパネル :クリアライトグレー

◆浴槽エプロン   :ブラック

 

とても長い時間迷ってしまいましたが、色選びって意外と楽しい(^^♪

この中のいずれか組み合わせが、新規モデルハウスの浴室になります。

(カウンターは、パート①~③まで全て黒色です)

どれが選ばれたのか、選んだ私も実際にどうなるのか楽しみです!!

 

完成予定は‶です。

まだ先は長いですが、完成したら是非見学に来てくださいね(^^)/~~~