2024.09.18

2日間のイベント、お疲れさまでした(^^♪

こんにちは、関です(^^♪

秋の気配も感じられず、昨夜は中秋の名月でしたね、

今年の中秋の名月は満月ではなく翌日の今日が満月になるそうです。

今週末頃から気温も下がるみたいなので、

待ちに待った秋の訪れを感じる事が出来るかもしれませんね・・

 

ここでご報告!!

3連休の2日間で開催されたCAR&HOMEフェア

無事に終わる事が出来ました。

イベントにはむかない暑さと、3連休と言うお出かけづらい日程で

当初の見込みとは少々異なる結果ではありましたが、

久しぶりに亥太郎OB様と顔を合わせてお話したり、

各ブースでの賑わいなどで楽しい2日間となりました。

 

7月頃から打ち合わせに入り、色々な事を決めながら

4年ぶりのイベント開催に忙しい毎日でしたが、

久しく忘れていた感覚に楽しんでいる自分もいました。

 

暑い中出かけて下さった皆さまには感謝申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>

来年もまた大きなイベントが開催されるかもしれません。

楽しみにしていてくださいね。