2023.10.05

10月に入って・・・

こんにちは、関です(^^♪ 10月最初のブログ更新!

先週は、気温が急下降し慌てて布団を取り出すありさま😥

本格的に秋の気配が感じられる1週間となりました。

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?

あともう少ししたら紅葉シーズンになって、

きれいな景色を拝む時が訪れますね🤗

年々、秋が短くなって冬への道のりが近くなりましたが、

1年の中でも大好きなこの季節に今年もいい思い出を作りたい私です。

 

先週、2ケ月ぶりの社内ミーティングがあり、

社長をはじめ、各担当からの最新の進捗工事報告や、

新規のお客様情報などが共有されました。

社員全員が気を付けなければいけない事や、

年末に向かって車の運転に対する意識など、

会社の内と外、双方から色々な話を聞くことができました。

なかなか全体での顔合わせが難しい亥太郎の社員達ですが、

月1のミーティングを通して、現状把握をしたり、

気が付いたことを報告したり、今後の予定などを確認しあう事を

怠らず続けていきたいと思いました。

各々がもっと柔軟に意見を言い合えるような場になれば、さらにですね

今月は2棟の上棟も控えています。さあ、頑張ろー!!

関でした(^_-)-☆