2019.12.11

食べて、飲んで、楽しい時間(^^)/「亥太郎建設忘年会」無事に終えました★

年末の大きなイベントが無事に終わってから、

あっという間に10日が経過しました。

月初めのミーティングで年内の仕事を報告しながら、

各々が今年中に片付ける業務に追われている毎日です。

 

先週末、亥太郎建設の社員総勢12名で「忘年会」が実施されました。

先日のガレージセールのお疲れ会も兼ねて、

社員全員で1年間の労をねぎらいました

 

 

【亥太郎建設忘年会 

     Cafe&dininng MaJoIicaにて】

 

 

乾杯の挨拶を社長からいただき、お腹ペコペコのハイエナ軍団は

一斉にエンジン全開です

普段なかなか食べれない美味しそうな料理と、多くの種類のアルコールに囲まれ

至福の時とはこの瞬間でしょうね☺・・・

 

 

気持ちがいいくらい食べて飲む、

次々にお皿がきれいに・・飲み物は追加追加の連鎖・・

建設会社の 会は実に豪快です

 

 

普段一緒に飲む事もないみんなが、

こうして一堂に会する事は忘年会位なので、

仕事以外の楽しい会話で、時間が延長になる位存分に盛り上がりました

 

 

宴もたけなわとなり、

社員石山に、締めの指名がかかりました

笑いを交えながらのユーモラスな緩い感じの挨拶は、何だかほっこり☺

来年も、社員全員が一丸となって今年の流行語にもなったワンチームを目指し、

会社を盛り上げ、実りの多い年になるよう・・

恒例の一本締め‼‼ 『ヨーオっ!』パン

何だか、とっても、素敵な忘年会になりました(^^)/

 

それにしても、、良く食べる、飲む

更に追加で食べる、ジャンジャン飲む・・・

私はと言うと、、ほろ酔いにもならないくらい、

終始周りの状況に呆気に取られてしまいました

(明日は完全に、2日酔いだろーーー)(笑)