2022.02.16

豪雪!!仁杉モデルハウス(^-^;

こんにちは、関です(^^♪

昨日からの大雪情報が現実になった朝、、
3時半に目が覚めて窓から外を覗くと、雪が降っていました。

 

私、雪は嫌いなんです。若い頃、2回も事故りました(-_-;)
2回とも後ろからぶつけられまして・・1回目は救急車で運ばれたんですよ、、

雪道のスリップが原因で、停止中にドーーンてな訳です。
遠い昔の話ですが、未だにトラウマです。だから雪が降るとビクビク・・
早めに出社しましたが、ご覧の通り辺りは雪一色でした。

 

【 仁杉モデルハウスの朝 】

 

パッと見はキレイにも映る雪景色ですが、
降り方がここ最近とはあきらかに異なります?

凄い速さで積もっていく感じ・・
そして水分が多めで重い? これは雪かき泣かせです?

 

今、御殿場市に大雪警報が発令されました❗❗
8年前の大豪雪をふと思い出しました。

夜まで降り続きそうな雪ですが、、
あの時は丸2日降り続き85㎝の積雪が襲いました。

 

 

しばらく降り積もらなかった雪ですが、
さすがに今日は嫌な予感がします?

今日は早く帰って、様子を見ながら雪かきですかねえ~

どうか、降り止みますように?