2023.04.19

見学会へのご来場、ありがとうございました。

こんにちは、関です(^^♪

あれよあれよという間に4月も半ばが過ぎ、

そろそろGWの予定を考える時期になりました。

5月の1日、2日を休むとなんと9連休ーー😁

予定がなければ何をしていいかわからない程長~い休暇ですね。

お天気の都合もありますが、せっかくなので

何か予定というものを考えたいとは思っている私です。

今日は先週末に実施された、完成見学会現場を

ちょこっとですがご紹介させていただきたいと思います。

ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました(*^^)v

 

御殿場市印野S様邸

ポイントとなる場所をいくつか抜粋してのご紹介となりますが、

撮影用に飾りつけをしながら(うらやましいなぁ~)と立ち止まりつつ

お部屋の隅々まで見学させていただきました。

料理好きの私にとっては憧れの強い「アイランドキッチン

リビングとキッチンが一体化して開放的な雰囲気を味わえる事ができます。

お施主様がお選びになったキッチンのカラーも

お部屋の雰囲気にジャストフィットです。幼いお子さんたちを見守りながら

食事の支度や片付けができ、キッチンの後ろ側には

水回りの設備が直線に配置され、ぐるぐると回遊しながら家事効率もUP!

LDKの一角にはお子さんたちが自由に遊べる、

KIDSスペース的な空間もあり、子育て真っ只中の世帯としては

工夫を凝らした間取りが印象的でした✨✨

 

今週末の写真撮影が終了後、

順番に新築施工事例を完成させていきますので

詳細は後日ご覧くださいねーー

関でした(^_-)-☆