2023.06.05

完成現場 へのご来場、ありがとうございました。

こんにちは、関です(^^♪

先週の台風🌀2号の爪痕、ひどいものでしたね・・

予期せぬ線状降水帯の発生で、本州付近には梅雨前線が停滞😰

長時間にわたって400mm以上の雨が襲い各地でも被害が拡大しました。

梅雨はしとしと降り続く長雨だったのは一昔前・・

最近の雨の降り方は台風並み🌀で異常ともいえる降水量、恐怖すら感じます。

梅雨が明けるまでしばらくこんな天気が続くと思うと、

憂鬱材料が増えますが、、防災についての意識や対策なども

掘り下げて考えてみようと思ってます。

さて今日は、先週末に実施された完成見学会現場を

少しばかりご紹介させていただきたいと思います。

(ポイントとなる場所を抜粋してのご紹介です。)

大勢の方にご来場をいただき誠にありがとうございました😌

 

御殿場市萩原O様邸

 

 

 

 

 

 

 

これらの場所は1階の生活空間です。

撮影用の飾りつけを撤収しながらお家全体をゆっくり見させていただきました。

全体的にスッキリとまとまっていて機能性とデザイン性に特化した

注文住宅ならではの素敵なお家に仕上がっていました。

生活の中心にキッチン、自然と家族のコミニュケーションが生まれ

居心地のいい空間構成です。こだわりの鉄骨階段もオシャレ~

移動動線もスムーズで、水回り設備にファミリークローゼットなど

家事ラクスタイルも確立されています。

 

2階のプライベート空間も3人のお子さんの独立型のお部屋、

広々としたホール、廊下に設置されたクローゼットなど、

無駄のない設計と納得の部屋数が魅力的なお宅です。

撮影終了後の施工事例のUPをお楽しみに・・

関でした(^_-)-☆