2020.02.03

裾野市新築現場、写真撮影前の飾り付けに行って来ました☆彡

2月に突入ーー!! 

先月はろくにブログも更新できず・・(^^;) 

立て続けに開催された見学会の告知や、お引渡し前の諸準備などでバタバタ

通常の業務が後回しになってしまいジワジワとしわ寄せが・・・

 

世間ではコロナショックで連日大騒ぎ(^_^;)

そして、どこに行っても品薄なのがマスクと除菌グッズ、

昨日もその2つを求めてあっちこっちに行ってはみたものの、

案の定、何も買えずに家路に着く私でありました

 

さて、

こちらは週末に予約制での完成見学会が行われた裾野市の現場です。

今週末にお引渡しを控え、カメラマンさんの撮影前に、

飾りつけを兼ねて行って参りました

 

 

全館空調のせいか、心地よい暖かさを感じます、

1階のLDKはホワイトベースでとっても明るく夢のような空間でした

 

 

TVステーションの壁に、フォーカルポイントとなるニッチが2つ・・

小さなグリーンをアイテムにしたり、

空間を彩るディスプレイ小物など、魅せる収納が楽しめそうですね。

 

 

吹抜けの大空間を2階から撮影

 

 

親子で楽しめるボルダリング壁も完成していました。

ホールドはこれから取り付けるようです

遊び心がいっぱいに詰まった、ワクワクする仕掛けがたくさんありました。

写真撮影後の施工事例や、完成レポートでのご紹介が今から楽しみです。

亥太郎建設、

本当にいい家造ってます‼‼ 納得の仕上がりでした(^O^)/