2024.10.15

裾野市のリノベーション現場進んでいます!

『裾野市のリノベーション現場紹介』

 

※タップでアクセスできます

 

今回は、裾野市で工事が進められている「リノベーション物件」のご紹介です🏠

 

『工事開始(解体作業)』

晴天に恵まれ、工事開始!

床以外を外し、構造部分を残します。

 

玄関ポーチのbeforeafter

ALC外壁材(塗装前)が張られ、完成に近づいています。

色が付いた時の外観が楽しみです !(^^)!

 

玄関ポーチのbeforeafter

既存の主要構造部(壁・柱・床・梁・屋根・階段)にプラスで、必要となる柱などを入れていきます。

床も剥がし、新しい合板(床下地材)が入りました。

 

リビングダイニング+和室のbeforeafter

  

リビングダイニング+和室の空間には石膏ボードが壁・天井と張り進み、空間の完成形が見えてきました。

 

※タップでアクセスできます

 

だんだんと完成に近づいている裾野市の物件、今後も進捗を紹介していきます。

次回もご覧ください!