2021.05.24

続編現場レポ、~とっても素敵に仕上がりました~

先日現場レポに行ってきました小山町の新築現場、

その後の経過をお届けしたいと思います。

 

現場はほぼ仕上がり、本日はカメラマンさんが撮影に入っております📸

ようやくキッチンも据え付けられ、

ミーレ社製の食器洗い乾燥機がクリナップのステディアに搭載されました。

 

 

弊社では初の採用です🤗

私的にも大変興味があったので見に行ってきました。

 

 

扉はフロントオープンタイプ、

パカッと開きます。(この感じ、、初体験です。)

 

 

かごは2段でスライド式、

処理できる容量もBIGサイズ😆

上下どちらにも食器がセットできるので並べ方を考えなくても

容量でカバーできストレスフリーな食洗器です❕❕

奥様の洗い物の軽減に役立ち、仕上がりも美しいようなので使うのが楽しみですね。

 

 

 

ナチュラルな無垢床の室内空間に、

センス良くコーディネートされたキッチンがとてもお似合いでした。

 

 

暮らしの中心であるキッチンから

各スペースへ、直接アクセスできるコンパクトな動線です🤗

 

 

オシャレな造作洗面台は、

サブウェイタイルとゴールドの水栓でアクセント付け✨

 

 

作業カウンターと両サイドに壁付収納、

(小さくてもいいから自分専用のスペースが欲しい・・

奥様要望の趣味部屋は、キッチンから出入りが自由😉

 

 

洗面脱衣室の神配置🙏

雨天時にはランドリールームにもなり

カウンタースロップシンク→幹太クン 機能的で万能な空間です✨

こちらのお宅の全容は、HPの完成レポートでお伝えいたしまーす。

 

緊急事態宣言中のコロナ過で、

思うように見学会が出来ないのが本当に残念ですが、

素敵なお家、続々と完成しております😄

現在レポートが溜まってしまい順番待ちですので、

もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>