2021.06.02

続編リフォーム現場レポ、~月内中には完成いたします~

先日リノベーションの現場レポに行ってきました仁杉のM様邸、

その後の進捗が気になっていたので、

昨日現場を覗いてきました(^^♪

 

キッチンの据え付けが終わり、クロス工事も完了👆

今週中にはタイル、照明工事が終わり来週には美装が入ります。

今日は玄関の左官工事が行われていました。

 

真っ白な室内は眩しいくらい明るくて

着工前の雰囲気とは180度変化の大リニューアル😲

昭和感のあった間取りもガラっと変わって現代風に・・・

 

 

畳の続き間をプリントタイル張りのワンフロアにしたので広さも倍増して

より開放的でオシャレな大空間になりました(^^♪

 

 

6帖の和室は床を変えてご夫婦の寝室へ、

既存のダイニングキッチンも独立した洋室に変わりました。

間取り、収納、動線の工夫で、小さなお子さんのいるご家族の日常が、

豊かに楽しく暮らせるお家になりました。

 

 

先週末社長が、熱中症の一歩手前😰になるまで頑張った外の草刈り、

土地の面積が広いので大変だったと思いますが、

とってもキレイになっていました✨

月内には完成してお引渡しが出来そうです🤗

befor→afterの画像が映えそうなので

完成後をお楽しみに❗❗