2022.04.08

次回見学会、現場レポ❕

こんにちは、関です(^^♪

春日和ですね、、今日は朝から非常に気持ちいいお天気で、

道端に咲く色とりどりの春のお花が気持ちを温かくしてくれていました。

しばらく事務所でデスクワークが続いていたので、久しぶりに現場へGO

月末の見学会に向けて、工事の進捗状況を確認する為に足を運びました!(^^)!

 

 

満開の桜に、富士山🗻

あまりにも景色がいいので思わず車内でシャッターを切ってしまいました(笑)

 

 

週末は春を通り越して夏のような気温に上がると言うので、

お花見客でこの界隈は賑やかになるのでしょうね😊

秩父宮記念公園の駐車場は大変混雑していましたよ。

 

◆御殿場市東田中弊社分譲地内◆

 

切妻屋根に洋瓦・・可愛らしい外観が覗けます。

お天気に恵まれず外部の塗装が遅れてしまった為、

現在も足場が掛かっている状況です🤣 

アールの玄関ポーチが優しい佇まい、私も大好きなテイスト💖のお家です。

 

 

リビングに入ってまず目に飛び込んできたのが、

3つのペンダントライト✨

なんて可愛らしいのでしょう~~ たくさんのお花が電球を囲んで、

どんな灯りに照らされるのかが凄く楽しみです(^^♪

 

 

全体的に白基調で、スイッチニッチやカウンターニッチも

色味の柔らかいものや柄が選ばれていました。

R垂れ壁の先はパントリー的な棚収納とWCLがあります。

空間をゆるやかに仕切りながら他の空間と繋げる事が出来る・・

Rの壁はナチュラルテイストの好きな方にとっては採用したい部位ですね。

 

内部は順調に仕上がっていますので、

来週あたりにはHPの見学会情報で更に詳しくお伝えする予定です。

 

こちらの現場は御殿場市東田中の弊社分譲地内なので、

同じ分譲地内に建つ社員の家をついでに訪問して来ました👀

ドックランで遊んでいたワン君みっけ❕

私の顔を見てしっぽフリフリ近づいてきてくれました。

大好きなワン君と束の間に戯れ、、すっかり気分転換する事が出来ました。

Gonちゃん、ありがとうねーー