2022.06.09

新築現場進捗情報です(^^)v

 

こんにちは、関です(^^♪

梅雨の中休み、、今日の空は気持ちのいい晴れ間が見えます⛅

先月の完成見学会、お引渡しが終えてからからしばらくの間、

少々のんびりとした毎日です(^^ゞ 

こんな時には、

普段出来ていなかった仕事をまとめてみたり、資料を新しくリニューアルしたり、

ブログの記事には何を取り上げてみようか?? など・・

PCの前で思考を巡らせている私です((+_+))

 

 

本日は、来週お引渡しが決まった現場の、

完成間近の現況をお知らせしたいと思います<(_ _)>

 

【 御殿場市萩原 スタジオS様店舗兼事務所 

スタイリッシュモダンな外観✨

モスグリーンの金属製外壁に、

玄関まわりは木目調サイディングでアクセント付け

オシャレなスタジオらしく格好イイ仕上がりです(^^)v

 

受付け兼待合室、

色の組み合わせがbeautiful~😘

 

カラフルな床や壁に囲まれたここは、

ヘアメイク&衣裳部屋✨

楽しい雰囲気に包まれますね。

 

水回りのコンパクトな空間は、

色使いや斬新な柄で遊んで、

個性的な空間になりました。

 

開放的で明るいホワイト基調、

大きな窓は光を取り込む為に必要不可欠❕❕❕

フォトスタジオ内はシャビーシックな雰囲気です。

 

アンティーク調の両開き戸を開けると、

LEDパネルが背景にになった撮影ブースが・・

思い出に残る素敵な写真が撮れそうですね(*^^)v

 

工事も大詰め❗❗

来週のお引渡しに向けてラストスパートかかってます(^^)v

完成が楽しみですね(*’▽’)