2021.09.29

新築現場進捗リポート(^^♪

関でーーす(^^)/

台風直前ではありますが・・・静けさと気持ちいいぐらいの青空の今日、

本日、2回目のワクチン接種を受けるという石山が、朝からソワソワしております🙀

「副反応が出るので明日は仕事休みまーす😆」、と宣言はしているものの、

騒いでる人ほど何でもない、明日は普通に居るでしょ(笑)と私に突っ込まれております。

 

弊社でも10代の新入社員を残して、ほぼ全員が2回目の接種を終えます。

来月から緊急事態宣言下も明け、少しづつでも安全な日常が来ることを願いつつ

責任のある行動を継続していくつもりでおります😊

 

本日は、10月の完成見学会現場の進捗報告を

ちょこっとだけご紹介させていただきます(^^)/

 

 

【御殿場市東田中】

 

外部は塗装の真っただ中❕❕ 3層塗りの最終工程です。

外部塗装は雨が天敵なので、、養生も厳重😉

 

 

せっかく来たのだから吹付けシーンを撮りたかったのですが・・

素晴らしい養生に囲まれ中に入り込む事が出来ませんでした。

 

 

昨日、キッチンの据え付けが完了しました。

マットなブラックで男前😎レンジフードもブラック、

スライド収納も家電収納も色合いを合わせて取付が終了ーー

階段下の物入れにはこれから取り付ける棚やダストBOXなどが出番待ちしていました😊

 

 

カウンター下のクロスもシック、

ニッチはゼロだけど、棚はたっぷり❗❗

 

 

和室ではクロス工事が進行形で進んでいました。

天井の柄がド派手でシビレます。

リビングの天井もこの通り✨✨

リアルな木目調で格好イイ雰囲気が出ていました。

 

完成まであと少し・・

予約制の内覧会には間に合うよう急ピッチで工事が進んでいます。

外部が完了し足場が外れた頃、再度現場へ足を運ぼうと思います(^^♪