2024.04.22

新築ご紹介ブログ ~御殿場市H様邸~

こんにちは、関です(^^♪

GWが近づいてきましたね。今年も大型連休となるそうで、

多いところでは何と10連休ーーー🫨 びっくりです!!

亥太郎建設はカレンダー通りなので連休は4日間になります。

私の計画はまだ未定ですが、きっと4日間はあっと言う間に過ぎるでしょうね。

みなさまも、思い出に残るような楽しい休暇を送ってください。

 

さて、今日はお引渡しが完了している新築のルームツアーを

簡単ではありますがブログでご紹介させていただきます。

 

パワーボード(A・B)を色分けして

2パターンに張り分け、

玄関まわり(C)を,

木調のサイディングでアクセント付けしました。

玄関まわりの収納は、

シューズクロークとトイレの横の可動棚で,

十分な量が収まります。

木目の自然の風合いを天井に取り入れた

「リビング空間✨」

石目柄のエコカラット壁が印象的なTV台、

センスの良さが際立っています✨

移動がラクな回遊できるアイランドキッチン、

見た目、デザインともに満点!!

これだけでインテリア効果が上がりますね💞

3灯のペンダントライトは、

光の印影に広がりがある為、

食事の時も雰囲気を楽しむことも出来ますね。

1階最大のポイントが、

『家事がスッキリ片付く家事動線』

食事以外の家事スペースを一直線にレイアウト

人気の幹太くんを取付けた①ランドリー室では

洗濯物の外干しが皆無で、

この空間内で完結できます。

つけ置きや靴の泥落としなど幅広く使える

多目的流しも大変便利ですね。

畳んだ家族の洗濯物は、

②ファミリークローゼットにそのまま収納が可能です。

クローゼットからもリビングからも行き来のできる③洗面脱衣室

手洗いから身支度はここでOK😊

そのまま④バスルームへGOーー🚶‍♂️

非常に機能的で効率化が計れますね。

憧れの造作洗面台✨

汚れが付きにくくお手入れがしやすい、

オシャレなメラミン製のカウンターは、

弊社でも人気の高いアイテムです。

2階に上がった廊下から、

4ケ所の出入口があります。

成長期に必要とされる、

独立型の子供部屋が2つ、

クローゼット内のアクセントクロスは、

男女で色分け、十分の広さのお部屋です。

廊下を隔てた反対側には、

ワンフロアのつながった空間、

そこが用途ごとに区切られる未来も、

考えてつくられているのです。

主寝室となる6.5帖の広さには、

大容量のWCLが配置され、

壁面収納やパイプハンガーなどを盛り込んで、

整理整頓が出来るように工夫されています。

遊び心を入れたクロスも可愛いなぁ~💓

プライベート空間にあるトイレ&書斎

あえて色味を使わずシンプルな仕上がりに・・

若いご夫婦ならではのこだわり

性能やデザイン」を重視し、

子育て世帯らしく、家事をしながらお子さんを見守るというスタイルは

見学会に来られたみなさまに共感を得ていました。

小さい子供のいるママにとって毎日の家事のしやすさ

そのまま暮らしやすさにつながります。

完璧な家事動線は主婦の味方ですね。

H様、無事の完成おめでとうございます✨