2022.06.02

御殿場市茱萸沢、上棟しました★

こんにちは、関です(^^♪

6月に入りました✨ 我が家の庭の紫陽花が、色付いてきました🤗

数年前、下田の紫陽花祭りに行って鉢植えで買ってきたものです。

地に植え変えたところ大きく育ち、

毎年この時期になると庭を眺めるのが楽しみになります。

みなさんご存じだと思いますが、紫陽花は土の㏗によって色が変わりますよね・・

買ってきた時は青かったのに、咲いた花の色はピンク??

異なる色の紫陽花を楽しみたかったのに、、我が家の紫陽花はピンク一色デス😅

ダンスパーティという品種でとても可愛らしいですよ♡

 

 

毎年訪れていた、

「下田のあじさい祭り」も、

3年ほど足を運んでいなかったので、今年は訪れてみようと思ってます。

花を見て季節を感じる・・

そして豊かな気持ちになる・・

疲労やストレスで凝り固まった心身を、

癒すチカラがそこにはあるので❕❕

さて本日は上棟の報告をさせていただきます。

5月末に実施された先月2棟目のお家です。

季節的に外での高所作業は厳しくなってきますが、安全には気を配り

みんなで声を掛け合いながら今後も作業を進めて欲しいです。

建て方は、家のカタチがはっきりと目に見えるので、

「家が建つんだ❕」という現実をお施主様が実感できると思います。

きっと、いい思い出になるはずです(^^♪

 お施主様ご家族 】

HPの土地情報からアクセスいただいたお施主様、

これがきっかけとなり、住宅相談、資金相談を経て、

弊社でのご契約をいただく事となりました。

コロナ過にあって、打合せがなかなか進まなかったり、

ヤキモキする場面も多々ありましたが、

この日にたどり着く事が出来ました(^o^)/

 

K様、無事の上棟おめでとうございます✨

完成までが楽しみですね。