2021.10.14

御殿場市竃、上棟しました★

毎度お世話になります<(_ _)> 関でーーす(^^♪

今年も台風が少ないですね・・

2年前のあの凄まじかった台風が随分前の事のように感じてしまいます。

昨日は雨のせいもあってブルブル震えるような1日でした😥

引き出しの奥の奥にしまい込んでいたヒートテックを必死に探して、

亥太ポロの下に着こみ、このまま秋を感じずに冬に突入してしまいそうな気分でいました。

来週からは本格的に寒さがやって来ると言う情報を耳にし、

季節の変わり目がズシンと体にくる私にとってはいやはや要注意でございます。

 

さてさて、10月最初の上棟です🤗 御殿場市の竃で実施されました。

当日の建て方の模様をご覧ください❕❕

 

御殿場市竃

 

広い敷地内には母屋、農業用の倉庫が建ちお庭も広々、

分筆を終えたのちにお施主様のお家が建設となりました。

 

 

全体をガルバ張りにしたスタイリッシュな外観になります。

仕上がりがとっても楽しみですね(^^)/

 

 

サッシも入り、イッシー君も装着🤗

本日は電気やさんが配線工事を行っています。

外部の紙貼り、防蟻処理、断熱の吹付がこれから順番に実施されます。

 

今月は月末にも1棟、

そして来月は3棟と、、タイトなスケジュールで上棟が実施されます。

本日も無事に作業が終わり、皆様ご苦労様でした<(_ _)>

 

 

◆Y様ご夫婦 地鎮祭にて◆

 

今年になって最初のイベントに、ご予約をいただいたお施主様、

沼津市戸田からのお問合せに、ビックリさせられた湯山・・

お話をしていく中で、奥様が亥太郎OBご家族の娘さんと言う事を知りました。

ご夫婦の間にお子さんが誕生し、奥様のご実家のある御殿場で暮らすための

マイホーム計画でした。そして土地の分筆後、ご夫婦の新居を建設する事になりました。

ご実家にも大変お世話になり、娘さんご夫婦の新居まで請け賜わる事が出来て

本当に感謝しております。ご家族の皆さま、、ありがとうございます!!

 

 

Y様、無事の上棟おめでとうございます!

完成までが楽しみですね✨