2021.04.30

御殿場市竃、上棟しました★

明日からのGW休暇に備え、

溜まっていた細かい仕事をやっつけながらブログを書き始めました。

事務所内では「4月ももう終わりだねぇ・・今年もあっという間の1年かなぁ・・」

そんな声が飛び交い、月日が過ぎる速さをしみじみ感じる私でありました。

GWは特に予定もなくステイホームの5日間ですが、

何かやれる事を見つけてのんびり過ごせたらいいかと思います😊

 

さて、今月の上棟です❗❗❗

今週、63坪という非常に大型の建て方が行われたのでご紹介させていただきます。

大工さんも総出、チーム亥太郎大所帯での作業が開始されました(^^♪

 

【御殿場市竃K様邸】

 

見ていただいた通り、

一言で「デカい❕❕」とわかります。

人員総出で取り掛かるのも納得😉とても立派なお宅です💒

 

 

3日間かけて家の骨組みと屋根が完成しました。天候の関係もあり、

久々に社長も大工仕事のヘルプに出掛けました💨

それだけ、人出のいる大きなお家だったのです。

休み明けからは、外部の面材張り、サッシの取付等の工程に入ります。

 

【地鎮祭】

 

お施主様から、「家を建てたい・・」というご相談を受けたのが始まりでした。

昔からお知り合いだったという湯山に、

「建て替えるなら是非亥太郎で・・」とおっしゃっていただき、一択の上でのご契約でした。

建物の老朽化も進み、今後ご家族が増えた時にも安心して暮らせるようにと、

解体からの新築プランで、63坪と言うBIGなお家の新築工事を請け賜わる事となりました。

これも縁ですね・・弊社を選んで下さった事に深く感謝いたします<(_ _)>

K様、無事の上棟おめでとうございます!!

完成までが楽しみですね(^^♪