2020.09.25

御殿場市六日市場、上棟しました☆

あっという間にシルバーウィークも終わり、9月も下旬に入りました。

今月は色々とありまして😥・・私個人としては本当に慌ただしい1ケ月でした。

ここへきて季節の変わり目が体にズシーーンと重くのしかかり、

なかなか気分が上がりません。今月は思っていた以上に台風がやってこないので

そこだけは安心できますが、去年の19号を思い返すとまだまだ怖いですよね(^^;)

非常時用に去年DIYした我が家の備蓄庫も準備は万端!

いざという時の備えは大切なので、みなさまも日頃から意識を高めて下さいね。

 

さて、本日は今月上旬に実施された建て方の模様をご紹介いたします。

今週末には上棟式が執り行なわれます❕❕

 

 

御殿場市 六日市場

  

 

建て方当日は曇り空☁

夕方までお天気が持ちますよーーに(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

家の骨組みが完成しました。

パネル貼りが完了!イッシー君の現場幕も取り付けました。

 

 

 

パネル張りが完了!イッシー君の現場幕も取り付けられました。

建て方の日は問題なく終わり、

屋根、サッシ、ベランダ防水工事も終了👍

電気の配線と水道工事も完了です。

今週末の上棟式が楽しみになってきましたね😄

 

 

お施主様ご夫婦 地鎮祭にて✨】

 

ネット問い合わせからのメールでの返信後、

すぐに仁杉のモデルハウスへご来場いただいたご夫婦、

土地建てでのご相談だったので、まずは土地探しのお手伝いから始まり、

事前審査まで営業の湯山が担当させていただきました(^^)/

優しい笑顔の真面目なご主人👦と、アパレル関係で働くオシャレな奥さん👩

TPOをわきまえた常識人・・お二人にはそんな印象を受けました。

30代前半のお若いご夫婦なのに、場所や場面での服装や振る舞いなど・・

我々年配者もビックリ(*_*)させられる程でした。

H様、無事の上棟おめでとうございます。

完成までが楽しみですね✨