2018.12.28

平成最後の年もあとわずか・・・今年もお世話になりました!

亥太郎建設のブログをご覧のみなさま、

おかげさまで本年も無事に業務を終える事が出来ました。

過ぎてしまえばあっという間の1年・・・

毎年パワーアップしていく時間の流れには正直驚かされてしまいます。

 

【亥太郎建設忘年会】

 

先日小山町のみどりやさんで、

イベントのお疲れ会兼忘年会が行われました

普段、話す機会が少ない社員同士もこの日はみんなで大騒ぎ‼

楽しいひとときを美味しい料理とお酒で過ごす事が出来ました。

社員のみなさんも、1年間本当にご苦労様でしたm(__)m。

 

振り返ると、今年も色々と忙しい1年でした

昨年は、「亥太郎祭り」というビックイベントがありましたが、

今年も昨年同様の大きなイベントが開催され、更なる躍進を遂げた年でした。

年明けの1月、寒空の中開催された「第1回住まいのリフォームフェア

3月の「社員研修東京ぶらり旅」、9月の「第2回住まいのリフォームフェア

台風被害の対応で大忙しだった10月、新規事業介入のモデルハウスの上棟

年末にきて実施された3週連続の完成見楽会、大盛況だった「ガレージセール

思い返して見ても次から次へ、亥太郎建設ならではの1年でした。

 

私のブログを見て下さってるユーザーのみなさま方、

いつもいつもありがとうございます

(急がず、慌てず、雑にならぬよう・・)これが今年初めに掲げた私の目標です。

今年は思うように手が進まず、HPの仕事にももたつきを感じていた私ですが、

無事に本年の仕事納めが出来そうです

年明け早々の上棟に続き、1月は完成見学会も2棟予定しており、

2月には裾野のモデルハウスのグランドオープンも控えてます

 

いつも以上に長ーーい年末年始のお休みに、疲れた身体を十分に休め

普段なかなかできない家族サービスもして心身ともにリフレッシュしましょう。

仕事始めには変わりない姿と新たな気持ちで会える事と思います

 

本年も格別のお引立てを賜りまして誠にありがとうございました。

来年も又、亥太郎建設を宜しくお願い申し上げます。