2019.10.11

完成現場に行って来ました!

「本当に台風来るの? 」

そんな風に思ってしまうような穏やかな空を見ながら、

昨日、予約制の見楽会が無事に終えた完成現場へ行って来ました

来週には、完成時の写真撮影 そしてお引渡しが行われます。

撮影用の家具や備品を搬入後、こんな感じになりました‼

 

 

最近ではこうして撮影前にお邪魔させていただく事が増えました。

少しでも生活感が出るように、毎回重い家具を搬入して、

家族の生活の中心となるLDKに生活空間をつくります。

撮影時の写真も以前より映えて、パッと見た感じも断然に良くなりました

 

 

お施主様へお引渡し後の撮影は、なかなか難しいのですが・・

今後は可能な限り、暮らし始めてからその後のお写真をお願いするかもしれません。

空間をどのように利用するのか?・・

収納スペースをどんな風に使うのか?・・

雑貨などのディスプレイなども・・施工実例として参考にさせていただきたいのです。

綺麗な写真は勿論の事ですが、いざ生活が始まってからの写真は更に貴重‼‼

その時がきて声をお掛けした時には、是非ご協力をお願いします(^_-)-☆

 

今日は台風の前の静けさが漂っていますが、

稀にない大型台風 はすぐそこ 雨足も少し強くなってきました☔☔

弊社でも、現在建築中の現場を再度見回りながら、台風に備えたいと思います。

皆さんも、細心の注意を心掛けて下さい‼‼