2023.08.07

子ども工作教室に亥太郎スタッフが参加してきました!

初めて参加したスタッフが私を含め3人もいましたが、

どのグループも時間内に無事完成させることができました!

イスが完成した後は、それぞれのお家で絵具などを使って自分だけのオリジナルいすを作る課題が!

夏休みもまだまだあると思うので、頑張って下さい

釘を打つのが難しいところもありましたが、みんな完成度が高くてすごい!!

大工さんになれちゃうかも

早く終わった子は、ドラえもんやすみっコぐらしの絵を描いてくれたり

お片付けの手伝いをしてくれて、良い子たちばかりでした!

去年も来てくれた子がいて、帰る時に手を振ってくれました

また来年も来てくれると嬉しいです(^ ^ ♪

 

一緒に参加して頂いた先生の皆様、写真とアンケートを送って下さりありがとうございます!!

🌻頂いたアンケートの一部をご紹介🌻

私たちも、楽しいプチ夏休みを過ごせました!

また来年が楽しみです(^ ^)/~~~