2022.08.08

夏季休暇のお知らせです。

 

亥太郎建設、

夏季休暇のお知らせをさせていただきます。

 

今週の水曜日から、待ちに待ったお盆休みです(^^)/

長期休暇と言うのはやはり嬉しいものですね、

若かった頃は、海や山への旅行が毎年の恒例の行事でしたが、

今は、お家時間をのんびり過ごす事が休みの醍醐味であります。

私の趣味であるキャンピングカーでの車中泊も、

この猛暑では地獄なだけ😖 涼しくなるまでは当分お預けです😅

お盆休みはエアコンが効いた部屋でYoutubeでも見ながら🍺ですかねぇ~(笑)

 

普段忙しい亥太郎の社員たちも、

この連休で存分にリフレッシュして欲しいと思います😉

本年のお盆休みの日程はこちらです。

 

※休暇中は通常業務が

完全停止となりますのでご承下さい。