2022.09.06

亥太郎建設湯山、住宅セミナーに参加いたしました❕❕

 

こんにちは、関です(^^)/

残暑が厳しい毎日ですが、9月に入りましたね😉

今年もあと4ケ月で終わると思うと、

月日の流れの速さにただただ唖然・・そして、

下半期はかなりのボリューム感でバタバタになりそうな予感・・

どんな状況で毎日を消化していくのかが楽しみでもあります😅

 

本日は、

営業の湯山が先週参加させていただいた住宅セミナーの模様を

ちょこっとだけご紹介いたします。

 

 

場所は、小山町のアルテミラ製缶(旧ユニバーサル製缶)

労働組合代議員会の住宅セミナー❕❕

ろうきんの職員さんからご依頼をいただいての参加です(*^^)v

 

亥太郎建設のしゃべりのプロ、、持ち時間は10分~15分

「原稿があった方がいいかなぁ・・」と気にしていた湯山ですが・・

原稿なんて無くていいじゃん!いつもの調子でOKだよーー

そのような言葉で送り出しました(笑)

 

セミナーに参加された代議員さんは30代が多めと言う事で、

家を建てたいという思いも少なからずあるはず・・

目的は決してマイホームについてだけでのものではありませんが

そこに呼ばれたという事は、住宅取得に前向きになる何かを残さねば、、

少ない時間で何を喋ったのかはわかりませんが、

湯山の事だから、余計な心配はいりませんね😉

今月実施される見学会、住まいづくり応援キャンペーンの告知も合わせ、

いい機会にいい経験をさせていただきありがとうございました。

 

そして、もう1つ報告です❕❕

先週末に実施された完成見学会にご来場いただいた皆さま方、

お引き渡し前の大切な新居を、

見学会の為にお貸しいただいたお施主様に感謝申し上げます。

久しぶりの見学会と言う事も有り、2日間ともに大盛況でありました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>