2024.03.21

実はわたし・・・

こんにちは、関です(^^♪

ブログの更新が出来ないまま3月も終わりに近づいてきました。

私事ですが・・

3月に入ってすぐに大怪我をしてしまい、

療養も含め、しばらく仕事もお休みいただいておりました。

ようやく最近になって仕事に復帰いたしました。

それでもまだ松葉杖姿で、なんとも惨めな姿であります😰

足の怪我って、本当に不便なことだらけ・・

歩けないという事=何もできないって事、

運転も身支度も家事も何もかも・・

しばらく不自由な毎日を過ごしてきました。

アクシデントって、どこで遭遇するかわかりませんね。

やってしまった事は仕方のない事なので、

どのようにして回復させていくのかが大事な事だと思います。

足を使わなくなると、どんどん筋力も落ちていきます。

この歳にしてこの怪我はある意味重症で、、思い通りにならないことが、

焦りに繋がってしまいますが、しっかりと治さなければと思っています。

動かせる部位はなるべく動かすようにして地道にトレーニング、始めました。

来月には普通に日常が送れるようになりたいなぁ・・

 

 

以上、近況のわたくしでした。

みなさんもお体お気を付けくださいね。