2020.08.19

今年もリニューアルしました(^^♪

お盆休みもあっという間に終わり、通常業務に戻った訳ですが

しかし、、暑いですねぇ・・ 毎日溶けそうです((+_+))

毎年事務所の中で寒いほど効くエアコンが効かないのですから・・

御殿場の夏も厳しくなってきましたね(^_^;)

残暑も厳しいようなので、くれぐれも体調管理には気を使いましょう❕❕

 

ここで皆様に報告です🙋

去年リニューアル時にブログで紹介させていただいた、

亥太郎建設のユニホームですが・・・

この度、没💧💧となりまして、、

再度、新しいユニホームにチェンジをいたしました❗❗

(私的には、結構気にいっていたのになぁ~😢)

わずか1年の期間でしたが、お蔵入りとなりました😌

 

そこで、

ユニホーム再リニューアルのお知らせです。

 

 

何といってもこの尋常ではない暑さですよーー

現場では、上から下まで汗でびっしょり😱

前年のユニホームはデザイン・質も良かったのですが、吸汗速乾とはいかず・・

雨の日、暑い日は不快感がピークに達してしまうようです(^^;)

濡れたものが肌にピッタリくっついているのって気持ち悪いですよね・・

 

エアコンの涼しい風の中で仕事をしている私達とは環境が違いすぎます。

過酷な現場で日々体を動かしている社員の事も考えて

動きやすく快適なポロシャツに変更した訳です。

(まあ、この変更にあたっては社長のひと声がかなり影響しているのですが・・)

その理由についてはここでは語りません・・(笑)

 

更なる心機一転、暑さに負けず、コロナにも負けず、

黒ポロの元気な亥太郎建設を応援して下さいね!