2022.04.21

今年のGWの過ごし方は?

 

こんにちは、関です(^^♪

最近ぐずついたお天気が続いていますね・・

気温もアップダウンが激しく、天気の変化によって引き起こされる

気圧病というやらに悩まされています😔 症状とみられるものはかなり多く、

頭痛を筆頭に、めまい、肩凝り、手指のしびれ、動悸などなど・・

自律神経が崩壊している私にとってはこれまた地獄の症状であります😂

 

でも、、来週末からは待ちに待ったGW(^o^)/長期休みに入ります。

亥太郎建設も例年通り連休に入る訳ですが・・

今年は30日に有給休暇を入れ込むと、なんと❕1週間の大型連休となり、

月初めのミーティングで社長からも「なるべく連休をとるようーーに」と言われました😄

 

年度が変わり社内でも働き方の見直しが行われましたので、

休む時は休む、仕事のスイッチは完全OFFにして、

趣味や家族サービス等に時間を活用して欲しいものです。

仕事が大好きな亥太郎建設のみんなですが、たまにはリフレッシュも必要ですからね(*^^)v

 

私はと言うと、、

恥ずかしながら予定無しのスケジュールガラ空きでございます(^_^;)

2年間コロナ自粛でステイホームが当たり前だったこともあり、

友人達とのBBQや旅行、遠方へのお出かけなどは我慢してきました。

現在も感染は収まってはいませんが、感染対策や意識を高めた上で、

楽しむ事は可能かと思います。1週間もある休暇な訳ですからムダな時間にはしたくないです。

 

GWまでの1週間かけて、やる事リストでも作ってみようかと考えています。

昨年からDIYにハマり、中古で購入した車のカスタマイズに奮闘🚐

今では車中泊が出来るほどになりました。

CMでも流れている様に、第3の居場所を更に快適にする為、

GW休暇は作業に勤しむ予定でおります。

 

 

GWの過ごし方、、ワクワクしながら考えてくださいねーー😉