2023.08.17

今年のお盆休み!(^^)!

こんにちは、関です(^^♪

台風⛈️7号に翻弄されたお盆休みが終わりました。

過ぎてみれば5日間のお休みなんてあっという間ですね、

嬉しくてウキウキしてたのは休みの前日のみ、

次の日からは猛スピードで毎日が過ぎ去りました。

お天気は不安定だし相変わらず暑いし😥、

普段のお盆休みとは何だか違う休みだったような気がします。

私の想像以上に、社内ではそれなりの夏休みを過ごしていたようで

事務所にはお土産のお菓子が山となり、

社長や専務は何十年かぶりに、

ファミリーでのつかの間の旅行を楽しんだそうです。

普段仕事に追われるばかりなので、いい息抜きになったに違いありません!

onとoffのスイッチは切り替えが大切ですからね・・・

 

私は案の定、たいした予定もなく5日間を過ごしていました。

出掛けたと言えば、港北のイケヤに買い物に行き、

海老名のららぽーとで昼食を食べました。

 

御殿場とはレベルの違う暑さを肌で感じ、早々離脱・・😭

暑いところはもう嫌ーーってな感じで、

次の日の早朝、

花の都公園のヒマワリ畑を見に行ってきました。

 

とはいうものの、ヒマワリなんて咲いてないじゃんーー😭

(TVでは8月末まで楽しめると言っていたのに、、)

すでに見ごろは終了していました。

観光客でごった返す前に早々と退散しながら、

百日草、黄花コスモス、ラベンダーなどを鑑賞しました。

朝一という事もあり人も少なく暑さもさほど感じる事なく

それなりに楽しむ事が出来ました(^^)/

 

今日から通常のお仕事モードになり、

まだ休みボケは続いているところですが・・・

今週末は新しいモデルハウスで見学会も実施されますので

お時間のある方、ご興味のある方はご予約お待ちしております。

関でした(^_-)-☆