2022.03.16

亥太郎HPをリニューアルしました!!

こんにちは、関です(^^♪

春の陽気が心地良く感じられる今日この頃・・

遠のいていた外出も少しづつしやすくなりましたが、、

花粉の飛散量がぐーーんと増え、外出が楽しめずモヤモヤ😅 

昨日は春を通り越して夏のような気温でビックリしてしまいました。

 

年度末と言う事もあり、社内も現場も個人も忙しく過ごしております。

今月は4棟の引渡しを抱え、久しぶりの上棟も控えてんてこ舞い😲

毎年この時期は忙しない空気の亥太郎建設デス。

ついに本日HPのリニューアル!

昨年末から打ち合わせを重ね、それに伴った作業も、

微力ながらお手伝いさせていただきました。

制作に関わっていただいた方々にも深く感謝を申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>

 

ここで少しだけ、

新しいHPの一部を切り抜いてご紹介しちゃいます。

まずは、こちら↓

見学会情報や見学会チラシで都度使用させていただいている「亥のスタグラム」の語源は、

この「亥住楽」からヒントを得たものです👍

建てられた家とともに快適で楽しい毎日を永続的に過ごしていただきたい、

という想いが込められています。

新しいHPでは「(いのすた)」をコンセプト、キャッチコピーに、

毎日が楽しくなる、住んで快適な、亥太郎の家づくり・・・

お客様の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます💪

お馴染みのイッシー君とは別に、

HP上で新たなキャラクターも登場いたしました❗❗

色とイメージで雰囲気がガラっと変わり、

ちょっぴりおとぼけ感のある可愛らしい亥太郎familyがコチラ↓

(今後はキャラも増えて、もっと賑やかになるかも・・)

新しい世界観で新しい展開を楽しんでいただけたらと思います。

記念すべき日は(私の誕生日でもあります😅)

そこは狙ったわけではありませんが、

亥太郎HPが生まれ変わるこの瞬間、楽しみにしていてくださいね(^o^)/

今後とも亥太郎建設をよろしくお願いいたします!!