2019.01.16

亥太郎現場レポ!次回、見学会場に行って来ました!

寒さが本格化してきました

雪が降らないのは助かりますが・・空気の乾燥がひどくてそこら中カッサカサ、

もはや私専用となっている事務所の加湿器はフル稼働中です。

インフルエンザが蔓延しているようで出不精になっている毎日ですが、

久ーーしぶりに現場に行って来ました‼

今月の末に3日間限定で実施される新年初の『亥太郎見楽会

今年も個性やこだわりを活かしたお家がご希望の方々には、

多くの実邸をご覧いただき格好イイ家づくりの参考にして欲しいと思います。

 

今回ご案内するお家は、御殿場市印野「星空の郷」という

素敵なネーミングの分譲地内に完成しました‼‼

現在、見学会に向けて最終工程が行われている最中です。

早速、現場レポートをいたしまーーす

 

 

 

住宅雑誌に出てきそうなオシャレな外観、

若い世代から圧倒的な支持率が高い立方体のシンプルモダンスタイル、

パッと目を惹くのは、

玄関まわりと軒天を木調にした風合いあるアクセント貼り✨

ブラックカラーの外観に、格好イイポイントです‼

 

 

遊び心のある階段途中のスキップフロア✨

建築の途中で提案した、2つの棚もオシャレで便利‼

カウンターを設けてお子さんのスタディ空間としても最適です。

リビングにいるパパやママとのコミニュケーションも楽しいですね。

 

働きながら生活する上で、奥様の家事効率や機能に準じた

無駄のない間取りは、ご家族全員が楽しんで暮らせる温かい住まいです。

 

建築中、めっきり現場に行く事が少なくなった私ですが、

これからは空いてる時間を見計らって、

色んな場所に顔を出すのも大事な事だと感じました。

常に現場は動いています

図面だけはなく、実際目で見て気づく事や、感動や、ひらめき、

今年は大事にしていきたいと思いました。

見楽会については、HPの見学会情報で詳細を確認して下さいね

以上、新年初の現場レポ♡でした