2022.03.15

亥太郎建設社員撮影会にて・・・

こんにちはーー 関です(^^♪

今朝は出勤前がバタバタあわただしく、明らかにいつもと違う朝でした!

たいして変わりは無いですが、いつもよりメイクとヘアに時間をかけ、

(本当だったら先週美容院に行く予定だったのに・・)

そんな事を考えながらまとまらない髪の毛に悪戦苦闘しながら出勤しました❕❕

 

朝一では月初めの社内ミーティングが行われ、

( ´ー`)フゥー とため息・・

なんだか忙しくなりそうな予感デス。

 

さてさて、本題に!

本日、仁杉のモデルハウスで亥太郎社員の撮影会が行われました。

私の朝のバタバタの原因はこれ!!

HPやSNSに使用する画像をリニューアルする為のものです。

弊社の施工事例を毎回撮って下さるカメラマンのW氏、

ブライダルやロケーション撮影がとても有名なフォトグラファーさんです。

通常、新築現場の完成写真を依頼していますが、

今日は特別に、人物撮影!!

専門分野でのお力添えをめーいっぱいいただく事としました。

2パターンの集合写真に、個別でのショット

この時期はとてもお忙しいW氏ですが、ご夫婦でご足労をいただきました。

プロのカメラマンに撮っていただくのですから、

「お見合い写真に・・」「遺影に・・」など(笑) そんな言葉が飛び交う中、

賑やかな雰囲気で撮影は進んでいきました。

 

【イッシー社長と愉快な仲間達】

久々に袖を通したブルーのブルゾンでの集合写真、

私服での撮影もしましたが、統一感があってこっちの方がチーム亥太郎らしいかな?

少々表情が硬いみんなですが、Take10くらいまでは撮り続けたので

一番いいものを採用させてもらいます(^^♪

 

新しい事が始まるたびに、新しい写真も必要ではありますが、、

確実に歳を重ねているので、そろそろ厳しくなってきた😱ーー

と思うのは、私だけでしょうか・・・(^_^;)