2021.09.22

亥太郎建設リフォーム部、リノベーション現場レポ☆

昨日は中秋の名月・・・

こんにちは、関です(^^)/

 

 

夜空に、まん丸の美しいお月様を拝むことが出来ました。

秋晴れに恵まれた連休だったので、期待大のお月見の夜でしたね😊

月を眺めながら、月に願いを込めた私👏 本当にきれいでした✨

 

なかなか出口の見えなかったコロナの新規感染も、、ようやく減少傾向になり、

続々とワクチン接種を終えていく周りていきを見ながら、少しだけ安堵の気持ちになりました。

気を緩めず長い事してきた感染予防も継続しつつ、冬を迎える準備をしていくつもりです。

 

連休明けの今日は、

来週から工事が着工されるリノベーション現場へと行って来ました(^^)/

今回依頼を受けたのは、箱根町の宮城野、

間取りがガラッと変わり、外部も解体から外壁の張替えなど大掛かりなものです。

 

 

緑に囲まれた、森のコテージの様な邸宅です。

都会を離れ、お施主様の此処での生活が愉しめるよう

リノベーション工事にも力が入ります。

御殿場から現場までは峠道を越えるので少々遠方になりますが、

リフォーム部の現場は本日も忙しなく動いております💪💪

 

年末の完成時にはどんな姿になるのか・・今から楽しみです(^^♪