2020.02.12

亥太郎建設へWelcom!!

2月特有の冷たい風が肌身に沁みる今日この頃・・

そんな中、春を思わせる花粉が飛び出して流行りのウイルス予防とは別に

マスクが必需品となる季節になってきましたね

昨日、TVではよく見る光景を、訪れた名古屋の駅地下で目の当たりにしました。

ドラックストアに黒山の人だかり

段ボールに入った納品されたばかりのマスクが秒で完売‼‼

呆気にとられた私は、しばらく空いた口が塞がりませんでした

マスク姿で歩く人も多く、世間の関心は想像以上でしたよ・・

 

お休みをいただいていた最中に、

モデルハウスの外構工事が完工したので、

ちょこっと紹介させていただきます(^^)/

 

 

最後の仕上げがお預けとなっていた、モルタル造形の門柱に、

とってもオシャレなアイアン表札が取り付けられました(^O^)/

選んだワードは『Welcome』ですよー ‼‼

ブラックの筆記体文字で断然引き締まりました

 

 

夜はスポットライト でライトアップされ、

アンダーカバーの植栽達と共に、明かりが広がって美しい姿に✨

お客様をお出迎えするのにふさわしい姿になりました。

めちゃくちゃインスタ映えしそうなので、気にして見て下さいね。

亥太郎建設へようこそ‼‼ 皆さま、お気軽にお出掛け下さい。