2020.03.30

亥太郎建設、HP用写真撮影会が行われました(^O^)/

まるで5月のようなポカポカ日和☀・・・

朝から仁杉のモデルハウスでスタッフの写真撮影が行われました。

 

来月より、亥太郎のHPが再リニューアルされます(*’▽’)

亥太郎建設ってどんな人達が家づくりに関わっているのか?

社長をはじめ、社員との距離を近くに感じてもらう為にも

スタッフの顔出しは必要かと・・この撮影会にはそんな思いも詰まっています

 

少々緊張気味の撮影模様を紹介いたします。

 

 

今日の撮影は各々が私服でラフな感じ・・

笑顔のナイスショットは期待できるのでしょうか・・

 

 

みんなが見てる前での撮影なので、

ちょっと顔が引きつります が・・

そのあたりは女性カメラマンの優しい声かけで緩和されました。

 

 

NICE 笑顔‼‼いただきました(^O^)/

(この日の為にジャケットを新調 )

 

 

NICEポーズ‼‼いただきました(^O^)/

(本人いわく・・men’s雑誌のモデル風ポーズ・・)

 

 

 

そして、最後はスタッフで集合写真(^O^)/

イッシー社長を中心に、愉快な仲間たちが勢ぞろいです。

意外にも和気あいあいとした楽しいひとときとなりました。

今迄の雰囲気とはガラっと変化した、

新しい「亥太郎建設のHP」‼‼

4月上旬に更新されまーーす。皆さん、楽しみにしていてくださいね。