2020.04.07

亥太郎建設、HPリニューアル!そして事務所内でのコロナ対策も始まりました!

先週満開をむかえた御殿場の桜🌸

通勤途中にも所々で眺める事が出来ます(*’▽’)

 

 

何とも言えないこの薄ーーい白というかピンク・・

暗い気持ちを一瞬にして明るくしてくれます(*’▽’)

(景色はこんなに平和一色なのに・・・)

世界中で起こっている今の現実が嘘のようです。

 

春の暖かさは我が家の花壇にも癒しを与えはじめました(^^♪

 

 

バラの葉も緑色が濃くなり、

星形の葉が可愛らしいアイビーも、元気に横方向へ成長しています。

 

 

毎年つくしのように伸びていく謎の植物、

手前のプランターのお花は、黄色のつぼみが今にも開きそうです。

(春だなぁ😀・・)

 

一緒にやってきたのは、

幼虫の期間を水中で過ごし成虫に変わったカワゲラという水生昆虫、

家の前に川が流れているので、今まさに大発生中❗❗

 

 

カワゲラの生息する川は、水質が良いっていう事で

河川環境の指標としても利用されてるんですって🤗

どおりで、魚やホタルが集まってくる訳だ🤗

害虫ではないからそーーっとしておく事にします。

 

さて、前置きが長くなりましたが、

昨日、亥太郎建設のHPが再リニューアルいたしました(^O^)/

今迄の格好良さから、非常にシンプルで柔らかな雰囲気に変わりました。

新しいカテゴリも追加され、より一層入りやすくなったのでは、、と感じます。

家で過ごす時間が多くなった今、Webでアクセスを呼び込み集客につなげていきたいです。

 

 

 

日ごと増加を続けているコロナウイルスへの対策として、

弊社でも意識を高める為の取り組みを開始しました。

 

事務所は密閉空間でもあるので、

社長が最新の空気清浄機も新調してくれました😲

マスクの着用や、換気、手洗いや消毒の強化も始め、

出社前の検温も義務化し、体温が高い時には自宅待機を決めました。

大切なお客さまの案内や打ち合わせ、直接接する事も多い為、

個人でも意識を高めるようにしています。

 

 

なかなか手に入らない消毒用のアルコールやウエットティッシュ、

モデルハウスの玄関や、事務所、作業場などにも置いて、

手洗いと併用して使用するようにしました。

見えない恐怖との戦いはいつまで続くのでしょうか・・

県内でも少しづつですが確認されるようになり、不安は募りますが、

社員や職人にもきちんとした形で通達をし、

この現実に向き合っていかなければいけませんね<(_ _)>