2019.04.26

亥太郎建設、GW休業のお知らせです☆彡

激動の平成時代も、残すところ後4日・・

そして、明日からはGWとしては最長の10連休が始まります!

私も10連休とはいきませんが、仕事を調整して6連休をとる事にしました。

でも、これといった予定は無く何をするべきかはまだ考えていません。

渋滞と人込みに飛び込む勇気はなく、ダラダラと連休が終わるのが想像できますが・・(笑)

 

亥太郎建設では、

5月3日~5月6日までの4日間GW休業とさせていただきます。

普段、休み返上で仕事に追われる社員も、

この4日間はゆっくりと休んで、家族サービスをしてあげて欲しいものです。

特に社長‼‼

休業中は仕事から離れて、遊んできてくださいよーー

疲れた身体労わる事も時には大切だし、気分転換も必要です。

休み明けは、目が回る程の地獄モードが待ち構えていますが、

それはそれとして休みを満喫しようじゃありませんかぁ‼‼

具体的になってきた「亥太郎祭り」の告知も、

休み明けからTVやラジオで放送されます  HPでもバンバンUPいたしますので

皆さまも忘れずチェックしてくださいね