2019.01.07

亥太郎建設、2019年始動開始です!

亥太郎ブログをご覧のみなさま、

新年、明けましておめでとうございます

長期にわたってのお休みが終え、本日が新年を迎えての初ブログとなります。

 

みなさま、良いお年を迎えられましたか?

去年お引渡しをしたお施主様にとっては初めてのお正月・・

ご家族揃って賑やかな新年を迎えられた事と思います。

 

亥太郎建設でも、社員全員が元気な姿で新年の仕事を迎えました

今年も、イッシー社長と13名の愉快な仲間達で頑張って行きまーーす

新年早々、新築現場の工事着工、新築工事の為の既存建物の取り壊し

週末に行われる萩原での上棟と・・次々に工事が開始されます。

そして今月中には印野の分譲地内での見学会、

新しいモデルハウスの仕上げ工事など目の回るような忙しさが待ち構えています‼

それに準じて、私も去年やり残した完成レポート等を随時進めてまいります。

 

さあ、2019年の業務が開始されました

今年の目標は、、無理はせず、心身のバランスをとって、縁の下の力持ちでいる(笑)

年齢とともにクールダウン気味な目標になってきましたが、

健康に気を配って、1つ1つ地味に仕事をこなしていきたいと思っております。

今年1年も、亥太郎ブログ ?関姉さんブログ ?を宜しくですm(__)m。