2020.05.07

亥太郎事務所、休み中にスッキリ片付きました!

5連休のGWが終わり今日から通常業務に戻りました。

今年のGWはどのように過ごされましたか?

聞くまでもなく、ステイホームですよね(^^;)

私もずーーっとお家時間を過ごしておりました。お掃除、頑張りました❗

キッチンの換気扇、リビングのエアコン、アプローチのプランター、

随分ときれいになり、後はプライムでの映画鑑賞と宅飲み🍺を繰り返し・・

今は恐ろしくて体重計に乗れずにいます(^^;) 

でも、日本中はこんなお休みを過ごしていた事に違いないでしょう。

この我慢が、この先に繋がれば明るい未来も見えてくるはず・・祈りましょう🙏🙏

 

朝、事務所に入って驚いたのが、、

ガラっと姿を変えた室内でした😲 休み中の模様替え、社長頑張ったんですね・・

有言実行!本当にありがとうございます。

 

 

1つの密島になっていた4つの机の中央には、仕切りにもなる棚が作られ、

ビニールを貼ればコロナ対策として飛沫も防げます🤗

 

 

壁には真新しい棚を作り付け、

レターケースやファイルが整理されました。

何だかスッキリ👍片付いて、動線も良くなりました(^^)/

 

 

モデルハウス内もきれいに整頓されていました。

連休中の頑張りが伺えます✨

イッシー社長は片付けが大好きなんですよ(*’▽’)

 

 

門柱と土の間を埋めるグランドカバーの植物が、

太陽の日差しで元気に成長しています。とっても豪華✨

 

 

玄関横の3本の枕木には、

ウエルカムボードが置けるように木枠がついていました。

これも社長の手作り❗❗

 

キレイになるって嬉しいですね✨

さあ、頑張ろーー

休み明けは、新たな気持ちにさせられました(^^)/