2020.06.23

亥太郎ガーデンに、きれいなお花が咲きました🌸

気が付けば6月も下旬・・

少しづつではありますが、車の往来、人の往来が感じられます。

依然としてコロナ渦への不安はありますが、

移動の解禁で、日常を取り戻そうとする雰囲気が高まってきた事でしょう🚕🚗

暑い夏を迎える今後もコロナ対策を万全に、

止まっていたマイホーム計画や、リフォーム計画への第一歩に

つながる事を願っております🙏

 

今日は、モデルハウス内で見つけた

心癒される風景をお届けしたいと思います。

 

 

新緑の香りが清々しい季節になり、

モデルハウス内の亥太郎ガーデンでは、緑豊かに植栽が育っております。

2本あるシンボルツリーの1つに、

ここ最近になってたくさんの花が咲きました(^^♪

 

 

私もずーっと気になっていたのですが、

ある日社長が「関さん、花が咲いたよ❕ブログで紹介したら?」と・・

早速、カメラで撮影して本日掲載させていただきました。

この木の名前は、フェイジョア(スタジオガーデンのザキさんに聞いてみました)

最近外構工事が完成したお施主様のお庭にも植えてあるそうです。

花も実も楽しめる果樹として人気が高いんですって・・

 

 

気分が落ち込みがちでなかなかテンションが上がらない😥😥

こんな時だからこそ、自然の美しさ、植物や花に心癒されるこの頃・・

仕事の合間に庭の花を眺めて、

ささやかな幸せのひとときを楽しんでいます😊

 

 

フェイジョアの花言葉・・とっても素敵ですね😉

亥太郎建設でお家を建てた方、

これから亥太郎建設でお家を建てる方、

皆様方が実りある人生になりますよーーに(^O^)/