2019.08.02

亥太郎オープンハウスは4日間限定!!完全予約制にて実施です★

梅雨明けを期待した今週でしたが・・

何故❔❔まさかの週末台風❔しかも進路から行ったら直撃じゃないですか

沼津の花火大会 、凄く楽しみにしていたのに・・月曜日に延期になるなんて・・

まるで悲劇  なんだかとっても残念な気分になりました。

7月は見学会の予定がなかった亥太郎建設ですが、

8月の第1週目に待望の「完成見楽会」が開催されます‼

HPの見学会情報でも告知していますが、今回はブログでもご紹介させていただきます。

(現場を回っていた社長が最新の写真を撮ってきてくれましたので・・)

 

【御殿場市中山】

 

キューブタイプのシンプルモダンな家が人気の中、

今回の完成現場は、「急勾配屋根の可愛らしい外観

ライトブルーの窓枠とファサードが特徴的です。

来週の見楽会に向けて、

最終工事が急ピッチで進んでいます‼‼

本日、新聞の折り込みにも入り今回は大きなサイズでインパクトもデス。

              ⬇ コチラ

 

 

内部にもたくさんの見どころがあります。

正面のカウンターの棚には、造作扉がこれから取り付けられます。

最近の現場では、注文住宅ならではのこのような造作が主流となっています。

せっかく建てるんだから、

こんな事やってみたい・・)が叶えられるんですよ

 

 

階段横に、カウンターと棚を造り付け、

立体的でオシャレ✨な空間づくり・・

小上がり和室の段差を利用して、座って作業や勉強もできます。

 

 

バスルームや洗面脱衣室は2階にまとめて配置、

ホールには専用のランドリースペースを作りました。

主寝室からぐるっと回れる回遊動線で、

家事の負担を軽減する工夫された間取りです

 

見楽会は『完全予約制』となりますので、

事前のお電話でご予約下さい。

来週は、待ちに待った梅雨明け

素敵なお家だから、多くの方にご見学いただきたいです。

この機会に、皆様是非、お越しくださいね‼