2023.12.17

亥太郎の休日

こんにちは、亥太郎建設です。

先日、社長の知り合いからお魚を頂きました~🐟

調理師免許を持つ料理好きな湯山さんがさばいてくれて、社員に分けてくれました。

鯵をさばいています↑↑

 

 

見事な「さばきショー」を見学している気分でした(*^^*)

次は、三輪の休日をちょっとご紹介↓↓

いつもお世話になっている業者様が主催のお笑いライブが開催されるということで、観覧に行ってきました。

最初のあいさつは「ぬまんづ」から始まり、

すゑひろがりずやパンクブーブー・バンビーノさんなど(撮影禁止で撮れませんでした😞)

テレビで見たことのある芸人さんが次々と登場してくれました。

バンビーノさんは、トータルテンボスの代理で急遽出演して下さり、出演依頼は当日にあったそうです。

テレビで見るのと実際に見るのとでは声の大きさやキレが異なり、いくつかコントもしてくれて、

ピンチヒッターで呼ばれたのに臨機応変に対応されているのが凄かったです!

コントも面白くて、あっという間の楽しい1時間半でした。

お笑いは、私の新しい趣味になりそうです(*^^*)